忍者ブログ

[11]  [10]  [1]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
もし自分の子供が、

10代20代の青春時代を薄毛なんかで悩み、
台無しにするようなことになったら

親としては非常に申し訳ない。

だから、子供の頃から出来るだけの
事はやってやりたい。

まぁとにかくシャンプーだけは僕と同じ
頭皮にやさしく良質なものを使わせよう
と思ってます。

僕が今使っている「INZシャンプー」は
小さな子供でも安心して使えるように
設計されたシャンプーだから、

小さなころからわからずとも
ちょっとした育毛に取り組んでもらおう
と思ってる。

僕の子供である以上、

将来薄毛になる可能性は極めて高いです。

わかってる以上、

親である僕が気を遣い、息子が若くして
薄毛にならないように配慮したいと思う。

抜け毛が始まり、薄毛になる苦しみは
経験者だから人一倍わかっています。

こんな苦しい思いを、

僕の息子には若くして体験してほしくない。

だから最低限良いシャンプー(INZシャンプー)を!


PR
自分の子供に使わせたいシャンプー