忍者ブログ

[9]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
毛根が弱く、ベビーシャンプーのような
刺激の少ないシャンプーを使わないとすぐに
髪が抜けてしまうという男性は、

シャンプー選びで悩むよりも、2015年は
髪が抜けにくい体質を内側から作ってみませんか?


ここにダブルインパクトというクリニック
でも実際に使われているサプリがあるんですが、



成長因子といって、発毛するために不可欠な
物質を毛根で増やしてくれるサプリなんですね。

成長因子を増やすとどうなるか?

毛母細胞が元気になるので髪の毛の成長期が
ぐんと伸びます。成長期が伸びるから、当然
髪が抜けにくくなるんですね。

しかも、育毛剤にはできなかった、発毛への
ステップアップが期待できます。

さて、抜け毛が始めるとシャンプー選びから
始める方が多いですが、シャンプーではなく
成長因子を増やすことから始めるのがお勧めです。


これはダブルインパクトの監修者である
岡嶋研二先生もおっしゃってますよ。

(テレビにも出演されてるのでご存知の方もいるのでは?)
この人⇒http://kclinic.co.jp/doctor/
 
 

 
 
追伸:

ちなみに僕も飲んでいます。
しかもその辺のよくある育毛サプリではないので
6か月も継続中、次回驚きのビフォーアフターを
公開しますね。僕はお先に薄毛から卒業です。
次回お楽しみに♪




PR
髪が抜けにくい頭皮力を高めるサプリのお試しが発売!