忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
楽天総合ランキング1位のシャンプーだから
それがどうしたっ!? 

と思って今まで買わなかったんですが、たまたま
プレミアムブラックシャンプーの公式サイトを
拝見したら、かなり真面目な育毛シャンプーだと
いうことがわかり、急きょ購入に至りました。

 

このプレミアムブラックシャンプーは、アミノ酸系の
洗浄成分、天然の植物エキスを中心に作り上げた
頭皮や髪に優しい育毛シャンプーなのです。

また、頭皮や髪に不要な成分は一切使っていないという、
まさに低刺激なものをつくろうという姿勢がすっごく
伝わるシャンプー。なので僕は真面目なシャンプーだと
表現しました。

とはいえ、シャンプーの色はふざけていますよね?
まぁブラックシャンプーだから当たり前ですけど、
思わず墨汁か!と突込みを入れてしまいました。

 

香りもメントールとオレンジ油の香りが強めに
漂っています。髪や頭皮を大切にしなければ
いけない育毛シャンプーが、こんな香りを発して
いても良いのかと、一瞬疑いもありましたが、

使ってみると、

疑いも何もかもがぶっ飛んでしまった!!

濃密な泡が立ち、頭皮を優しく洗い上げます。
そして泡パックの瞬間、なんとも言えない
ポカポカ感が頭皮の上で起こるんです。

この、プレミアムブラックシャンプー、頭皮が
目覚めるシャンプーとして売り出してるんですが、

思わずこのことかと思ってしまいましたね。

トニックシャンプーのような安っぽいクール感
ではありません。なにかの薬膳料理を食べた後、
体内がカッカと熱くなりますが、それにさもにた
様な感覚が頭皮の上で体感できたのです。

いやぁ、頭皮が目覚めるブラックシャンプー、
良いんじゃないでしょうか?洗い上がりもマイルドで
安心して使えるシャンプーだと思いましたね。

育毛されているあなた!
頭皮に優しいシャンプーを探されてるあなた!

一見の価値ありのシャンプーです。


PR
楽天1位のプレミアムブラックシャンプー!