忍者ブログ

[12]  [11]  [10]  [1]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
 
以前テレビで紹介されていた【爽快柑シャンプー】

そのシャンプーが僕の知らないうちにパワーアップし、
【薬用爽快柑】となって発売されてました。

泡立ちが素晴らしく髪がこれでもかってくらい
サラサラになることで、とても高い評価を得ていた
シャンプーですから、

何がどう違うのか?
どう変わったのか?

シャンプーマニアの僕としては気になって
仕方ありません。なので、まずは試供品の方を

取り寄せて試してみる事にしたのです。

まず届いてみてボリュームにビックリ!

試供品って1週間程度のお試しボトルの
イメージがありましたが、

こちらはなんと150ミリリットルの圧巻の
ボリューム、しかも3週間は使えると思える
この試供品のお値段はなんと500円。

これはかなりお得感があるって思いましたね。

そして何より使用感がめちゃイイ♪

泡立ちの良さ、泡切れのよさ、髪を乾かした
後の髪のサラサラ感は健在で、

より頭皮に対して優しくなった感じがしましたね。

ただ、このシャンプーは女性向きのシャンプー
なのかなって思いました。

頭皮臭対策ができるアミノ酸シャンプーでは
あるんですが、超オイリーな男性の頭皮臭を

気にならない程度までなくせるかといったら
僕は何ともよう言いません。

というのは、僕の頭皮の脂くささを消すには
至りませんでしたから。

なので、薬用爽快柑に関しては男性には
オススメしません。

女性にはイチオシ♪


PR
気になるシャンプー見つけた:第2弾