忍者ブログ

[1]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
なぜINZシャンプーを買ったのか?

販売者に問い合わせてみたところ、子供でも
安心して使えるように作ったシャンプーだと

おっしゃっていたから、そして頭皮に刺激を
与える可能性のある成分を一切排除した
シャンプーだからです。

これは低刺激シャンプーなのだろうと・・・

また公式ページを真剣に読んでいると、
皮脂の重要性についてきちんと書かれていました。

つまり、僕が探し求めている理想のシャンプーに
近いというわけなんです。

低刺激かつ皮脂のバランスを保つという
条件を見事にクリアしているシャンプーなのです。

でも使ってみないとわかりませんよね。

なので次の記事では実際にINZシャンプーを
使った感想を書いてみたいと思います。

そしてINZシャンプーは良いのか悪いのか
はっきり本音を言いたいと思います。







PR
なぜINZシャンプーを買ったのか?