忍者ブログ

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

「ねぇお父さん、オーガニックって知ってるかい?」

「あぁ、ドラキュラが嫌う白い物体だろ?」

「それはガーリック!
全然聞き取れてないじゃないか!」

「もういいよ。オーガニックというのはね、
科学的な肥料や農薬の力を借りることなく、
土壌が本来持つ力を生かして栽培する農法
のことを言うのさ。

この農法で作られたものならきわめて安全性は
高いだろうねぇ」

「実は僕が目を付けた【ウルオッテ】という
シャンプーなんだけど、なんと、オーガニック
の天然植物や天然オイルが配合されたシャンプー
なんだよ。

しかも驚くことに、

赤ちゃんの頭皮でも使えるほど優しいというん
だから頭皮が弱いお父さんに教えないわけにいかない」

「それにしてもこのウルオッテは凄いよね?
何がって?ケミカルフリーとまではいかない
だろうけど、低刺激なものを作ろうとする
先進性が凄いじゃないか?

ねぇお父さん、そう思わない??

っって寝てるし(怒)」


赤ちゃんも使える無添加のアミノ酸シャンプー
「ウルオッテ」

興味がある方は是非ご覧あれ!!

ベビーシャンプーを使うよりいいかも♪

PR
赤ちゃんも使える無添加のアミノ酸シャンプー!