忍者ブログ

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

私には妻がいますが、育児や家事と
多大なる業務を毎日こなす働き者です。

そんな妻は、美容院などに行く時間が
なく、長い毛をいつも輪ゴムのようなもので
よく束ねているんですね。

非常に頑張ってくれています。
それはとてもうれしいのだけど、

ただ、若いからオシャレもしたいだろうに

それでも、我慢していつも頑張ってくれて
るんですね。

私はそんな妻に何ができるだろうか?

そんなときに出会ったのが、

美容室アースのシルクワンチャージシャンプー、

シルク由来の成分が配合されており、女性の
髪を根本から癒してくれるというんです。

私は、【これだ!】と思い、このシャンプーを
衝動買いしました。

そして、妻に贈ったのです。

「ありがとう」

お風呂上がりに妻がこう言いました。
よほどうれしかったのだろう。

そして、いつまでも自分の髪を撫で、
嬉しそうにしている姿に私もすごくうれしかった。

髪は女の命、髪がきれいになると日頃の
ストレスなんか吹っ飛んじゃいます。

また次の日から育児と家事にいそしむ妻ですが、
シャンプーの効果か?以前より妻はイキイキと
しています。

仕事の後の自分へのご褒美ができたからでは
ないでしょうかね?

私は密かにそう思っていますが・・・。





PR
シルク由来の髪や頭皮に優しいシャンプー