忍者ブログ

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]


このINZシャンプー、今流行のアミノ酸シャンプーであり、
ノンシリコンシャンプーでもあるようです。


しかも最良質のアミノ酸成分を配合してるとの
事なので、一体頭皮にどんな効果を生むのか?
非常にワクワクしております。

まずは香り、

INZシャンプーの香りはきつい柑橘系の香りと言った感じ。
爽やかさに欠けるが僕個人は嫌いではありません。

泡立ちは思ったほど悪くない、2度洗いだと
メチャ泡立ちます。

洗い心地は市販シャンプーのスッキリ感には負けますが
思っていたよりも泡切れは良いです。髪がヌル付く感じも
一切ありません。

使用感は悪くないのではないでしょうか?

ただ肝心なのは抜け毛が減るのか・・・

初めて使った時は頭皮状態が悪かったので抜け毛が
半端なくありました。

でも1週間使い続けたら頭皮状態が良くなったのか?
抜け毛が全盛期の半分以下になったんですよね?

洗面器の中のすすぎ泡を見たら7,8本程度でした。
これならまだ気にならない程度。

INZシャンプーのおかげなのかな?

それから僕は約2か月間、INZシャンプーを使い続けました。
するとどうだろう??

頭皮の色が以前のような白さを取り戻すことが
出来たのです。

PR
INZシャンプーを使ってみた口コミ中
なぜINZシャンプーを買ったのか?

販売者に問い合わせてみたところ、子供でも
安心して使えるように作ったシャンプーだと

おっしゃっていたから、そして頭皮に刺激を
与える可能性のある成分を一切排除した
シャンプーだからです。

これは低刺激シャンプーなのだろうと・・・

また公式ページを真剣に読んでいると、
皮脂の重要性についてきちんと書かれていました。

つまり、僕が探し求めている理想のシャンプーに
近いというわけなんです。

低刺激かつ皮脂のバランスを保つという
条件を見事にクリアしているシャンプーなのです。

でも使ってみないとわかりませんよね。

なので次の記事では実際にINZシャンプーを
使った感想を書いてみたいと思います。

そしてINZシャンプーは良いのか悪いのか
はっきり本音を言いたいと思います。







なぜINZシャンプーを買ったのか?
さて前回は【育毛サロン】なんて
無駄話をしてしまいましたが、

そんなことよりもベビーシャンプーに
代わるシャンプー探し、こっちの方が
めちゃ大事なんですよね♪

ということで、

ネットで探したり、知人に聞いたり、雑誌を見たりして
僕なりに必死に探してみました。

そして気になったのが、

①インディアン伝承シャンプー
②INZシャンプー
③アルガンK2シャンプー

という3つのシャンプー。

上記の3点、

知らない人も多いかと思うのでお伝えしますが、
抜け毛予防ならこのシャンプーという方程式が
成立するくらい、ネットでリアルでもメディア
でも超話題のシャンプーなんですね。

ですから僕も興味津々。

ただ、3つとも買うとお金がかかるので
今回はINZシャンプーというやつを買ってみた。

さてこのシャンプーは

低刺激で皮脂のバランスを保ってくれる
良いシャンプーなんでしょうかね??

ちょっと期待♪


気になるシャンプーを見つけた