忍者ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
理想的なシャンプーってなんだろうね?

僕が思う理想的なシャンプーとは

やっぱり、

●必要以上に皮脂を取らないシャンプー
●髪に潤いをもたらすシャンプー
●頭皮の潤いを奪わないシャンプー
●髪の老化を妨げるシャンプー

だと思うんですよね?

そんなシャンプーあるのかよ?
と思ったあなたもいるかも知れませんが、

現在、良いシャンプーがたくさん出てますよね?

このブログで取り上げたINZシャンプーも
おススメだし、ウーマシャンプーもいい。

ぜひ今の頭皮状態にあったシャンプーを
選んでいただきたいですね。



PR
理想的なシャンプーとは?
一時期、ネット上の「発毛」というキーワードが
気になって仕方ない時があった。

牛乳焼酎で毛が生えたといううわさを聞けば
牛乳焼酎を買って試してみたり、

ノコギリヤシが壮年性脱毛症に良いという噂を
聞けばサプリメントを買って飲んでみたり、

けっこう色んな情報に流されて色んなものを
買ってしまったな。

僕は結構失敗が多いが色々な育毛を誰よりも
経験していることに関しては自負している。



色んな育毛を試してきた

育毛はサプリメントによるインナーケアも必須!

ということで毎日毎晩サプリメントを飲んでます。

①ミレットエキス
②亜鉛サプリ
③コラーゲンサプリ

とくに①のミレットエキスは育毛には
かなり有効かなって個人的には思ってます。

毛にコシやハリが生まれるだけでなく
髪の毛の色が黒々してきました。

育毛に関心がある方でサプリメントを
飲んでいない方はぜひ!中からも育毛しましょう♪




育毛はサプリメントによるインナーケアも必須
今ネットで話題の人気育毛シャンプー
を挙げてみたいと思います。

【エントリー】

・NZシャンプー
・アルガンK2シャンプー
・ウーマシャンプー
・インディアン伝承シャンプー
・スカルプD

で、実際に使ってみて個人的に
低刺激だと思った育毛シャンプーは?

1位 INZシャンプー
2位 ウーマシャンプー
3位 インディアン伝承シャンプー
4位 アルガンK2シャンプー
5位 スカルプD

単純に4位と5位は抜け毛がありました。

1位~3位のシャンプーは単純に抜け毛が
少なかったシャンプーです。

このランキングは参考になりませんが、

ここに上げた5つのシャンプーは間違いなく
良質のシャンプーですので参考になると
思います。

低刺激シャンプーランキング BEST5

僕はinzシャンプーに2つの効果(メリット)を感じている。

1つは刺激性・・・

頭皮が小学生の頃のように柔軟性や弾力があって
健康そのものならどんなシャンプーを使っても
全然平気だと思う。

でも抜け毛が始まってからの頭皮に関しては
頭皮に優しくないシャンプーは不可だ。

あなたはこんな体験したことがありますか?

シャンプーの泡を前髪の生え際に付けた瞬間
髪の毛が抜けるという体験を・・・

シャンプーマッサージで抜けたわけではない。

生え際に泡を付け、ちょっと髪をかき上げただけ
なのに手に髪がまとわりついてました。

僕はこの時思ったんですよ。
洗浄力の強いシャンプーは将来ハゲる才能が
ある僕の頭皮には合わないって・・。

出来るだけ刺激のないシャンプーを
探そうって・・。

そして出会ったのがinzシャンプー、

正直こんなに頭皮に優しく安心できるシャンプーは
インディアン伝承シャンプー以来だ!!

って思いましたね♪


2つ目は頭皮臭対策が出来た点・・

アミノ酸系のシャンプーは頭皮臭・加齢臭対策が
出来ると聞いていました。

ですが、全てのアミノ酸系のシャンプーで
頭皮臭対策が出来るというわけではないと
実際に使って見て実感しました。

例えばこのサイトで紹介している爽快柑
なんかはアミノ酸シャンプーであるけれども
頭皮臭が軽減されたという実感がありません。

でもinzシャンプーは頭皮臭がかなり軽減
されましたね。

このシャンプーを使ってからは

夕方になっても頭皮臭がしない。いつもは
頭を動かすだけでフワッと脂クサいニオイを
感じていたのにニオイを感じなくなりました。

これは本当に有難いですね。

30歳を過ぎてから頭皮のニオイを気にして
いたけど、対策しようにも対策出来なかった
ので困っていたんですよ。

でもinzシャンプーが抜け毛ついでに解決
してくれたようです。

以上が僕がinzシャンプーに感じている
2つの効果です。

みんながみんな、そのように実感している
わけではないかもしれませんが、

僕はこのinzシャンプーと一生付き合ってい
きたい、そう思っています。




inzシャンプーの効果